日々のつぶやき


酔うとんのか、わし
11:18 PM Nov 14th Seesmicで


今日の収穫を粛々とリッピングしながら、焼酎お湯割りでひとり酒盛り中。BGMはToots & The Maytals 美味い。
11:17 PM Nov 14th Seesmicで


中野の半額セールは、明日525円以下の商品が全品100円になるそうな。明日仕事でなければまた行ってるな〜。
11:03 PM Nov 14th Seesmicで


今日は中野でユニオンのセールに行くか、映画を見に行くかで悩んで、結局中野へ。全品半額セールで、フリクションの80年のライヴ盤を1000円でゲット。他にもAmerican Soul Spidersの7インチも格安で。2週連続で中野へ行くとは思わなかったが、良い買い物ができて満足。
11:02 PM Nov 14th Seesmicで


調べたら明日と明後日も都内でライヴが。。でも行けないよなあ。 http://bit.ly/3gvdRm
10:45 PM Nov 14th Seesmicで


羨ましい!LIGHTNING BOLT来日してたんだ。RT @whistleman: いやいや遠くても行くよ!ライトニング・ボルトとKIRIHITOだなんてねぇ。首がもげない程度に踊ってきます((((´ー`)))
10:44 PM Nov 14th Seesmicで


確かにw RT @wooser: 1クリックで救える命がある→「カートに入れる」を自分に許容することにより自殺を防止
8:22 PM Nov 14th movatwitterで


でその次が鮎川誠のロンドンセッション、エラ・フィッツジェラルドという流れw
6:20 PM Nov 14th movatwitterで


シン・リジィの次にデイブ・ブルーベックをかける私のiPodはなかなかのやり手DJだ。
6:14 PM Nov 14th movatwitterで


よし、やっぱり中野へ行こう。
5:00 PM Nov 14th Seesmicで


あ、マモさんもライ・クーダーニック・ロウを見に行ってたのか。しかも同じ日。お互い気付かなかったな。そりゃ、あれだけ大きいホールだから無理も無いが。 http://bit.ly/1eIISL
4:59 PM Nov 14th Seesmicで


雨が止んだら猫が遊びに来た。
4:40 PM Nov 14th Seesmicで