日々のつぶやき


仕事帰りに近所のパースーなう。ふーん、森繁って100越えてると思ってたよ。
12:11 AM Nov 11th movatwitterで


まともに昼休みを取るのが憚られるような職場で、こっそり昼休みを取って携帯弄ってるなう。調子はいまいちだなあ。頭痛い。
3:15 PM Nov 10th movatwitterで


わ!John Fogertyにフォローされてる!フォローしてる人を機械的にフォローし返してるだけだろうけど、それでも驚いた。
7:21 AM Nov 10th Seesmicで


いや〜、日本では『Born in The USA』で一気に人気を得たせいかその頃のイメージが強くて、今呼んでも動員が厳しいみたいですよ。RT @knitters: @class_b0804 ホントですよね。しかし、Eストリートバンドの公演は、日本では無理なんですかね…
1:31 AM Nov 10th Tweenで


人生最期の日にこれを見たら何の悔いも無く死ねます。RT @knitters: これはすごい? RT @class_b0804: ええもん見れたわ〜 ありがとうございます。RT @ayako445: 衝撃映像、リンク貼っておこうっと。http://bit.ly/3lKk83
1:15 AM Nov 10th Tweenで


私はこれを知ってるから、そう思うのかも… http://bit.ly/3pQ2IB
1:09 AM Nov 10th Tweenで


いや、これは上手いですよ。ザ・バンドなんて元のタッチまで表現されてるし、チープ・スリルもなかなかのもの。RT @whistleman: マイクロソフトのペイントで書かれた名盤ジャケ。セレクトが俺好み。そしてあんまりうまくないのもいい。http://bit.ly/31f2aU
1:07 AM Nov 10th Tweenで


ブルースは今のツアーが終わったらE. Street Bandを休眠させると専らの噂だけど、このセットリストを見るとあながちデタラメでもなさそう。結局日本には来ないのか〜。
12:57 AM Nov 10th Tweenで


どうして私はあのマジソン・スクェアの観客のひとりではないのか!!!ジャッキー・ウィルソンのカヴァーで大合唱するニューヨーカーが羨ましい。
12:55 AM Nov 10th Tweenで


当時のソングライター指向のイギリスの若者が皆そうだったように、エルヴィスもブルースのセカンドには心酔したはずだから。DVDにもなった『Born To Run』発売後のハマースミス公演はエルヴィスも観客として来ていたそうだし。
12:50 AM Nov 10th Tweenで


『THE WILD, THE INNOCENT & THE E. STREET SHUFFLE』全曲演奏の日に駆けつけたあたりに意味がありそう。http://bit.ly/17krcu
12:46 AM Nov 10th Tweenで


ええもん見れたわ〜 ありがとうございます。RT @ayako445: 衝撃映像、リンク貼っておこうっと。勝手に短縮になるのかしら?http://bit.ly/3lKk83
12:44 AM Nov 10th Tweenで