タイムテーブル発表



 今年のフジロックの全出演者がほぼ決定し、タイムテーブルも発表された。今更の情報ですが。
 今まで何度も書いた通り、今年のフジの出演者は豪華極まりない。見たいアクトが多すぎて、嬉しい悲鳴を上げっ放しだ。去年は行くことができなかっただけに、今年は何としても3日間見に行くぞ〜と、意気込みだけはあったのだが、現実の前にそれも崩れそう。
 今日の時点で24日(金)は絶望的。その頃私は都内で仕事をしている可能性大。嗚呼、パティ・スミスが…、ネヴィルズが…、ゴングが…。
 25、26日は確実に苗場に行けるかというと、そうでもない微妙なところというのがまた悲しい。休みの日の前日夜10時過ぎに「明日出勤ね」と言われることが日常茶飯事の職場なので、100%休みが取れる保証は全く無いのだ。何で私はこんなところで働いているのだろうか。
 くっそ〜、こちらから仕事を選べるほどの経済的余裕があればなあ。何かの間違いでマイケル・ジャクソンの遺産が転がり込んだりしないものかね。

 毛皮のマリーズはこの苛立った気持ちに見事にフィットしてくれる。また高円寺の風景がよく似合う(笑)。ディランをここまで軽やかに冒涜した映像を私は知らない。素晴らしい!
 出演者に関しては満足している今年のフジだが、毛皮のマリーズあらかじめ決められた恋人たちへの名前が無いのは解せない。オファーは出していたけど、単にスケジュールの都合で出られなかったのだと思いたい。