ああああああ('A`)



サマソニ出演者第2弾発表

Kasabian/Elvis Costello/Joan Jett and the Blackhearts/Mastodon/Phoenix/ Tahiti 80/ The Ting Tings/Tom Tom Club/All American Rejects/ The Big Pink/ Gogol Bordello/Iglu&Hartly/Never Shout Never/The Qemists/School of Seven Bells/Tame Impala/The Temper Trap/The Veronicas

 サマソニエルヴィス・コステロが来てしまう…。あああぁぁぁぁぁぁぁぁ。全然嬉しくねえ〜。前々から言っている通り、私はサマソニのあの環境を思い出すだけで虫唾が走るのだよ。もう二度と行くことはないと思っていたが、それはエルヴィスのような来日すれば必ず見に行くアーティストが出演しないという確信があったからだ。その担保が今回崩れてしまった。SMASHは何をやっているんだ!
 バンド名義にはなっていないけれど、ソロでやるのかなあ。弾き語りだとセコイステージに出ることになるのではないだろうか。足元がゴミだらけの中で、死んだ目をしたガキに囲まれて、エルヴィスのライヴは見たくないなあ。さすがにガキどもはエルヴィスのステージなど見に来ないか。