早く人間以外になりたい

k_turner2006-09-18



 きっこさん、ネタが無いなら無理矢理更新することないのにと思う今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?
横浜の中学生2人 馬でモンゴル横断

 大西君は、小学生のとき、約二週間モンゴルで過ごした経験があり、「もう一度、モンゴルへ行きたい」と参加。中野さんはいじめを受けたことがきっかけで昨年十一月から不登校になり、「旅で強くなって自分を変えたい」とモンゴル行きを決意した。

 20年ぐらい前に戸塚ヨットスクールってところがあったんですけどねえ。愛知県の方に。今やモンゴルまで行かねばなりませんか。
アメリカの食事ってどんなものがでるの?
 全体的に壮絶だが、特に驚いたのがこれ。

467 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/09/17(日) 19:23:22 id:Je2rJ78o0
アメリカの刑務所の食事メニュー
コネティカット州連邦女子刑務所:FCI・・・麻薬事犯が多いが、殺人・強盗など凶悪犯も収容されている)
●朝飯・・・パン3枚、ゆで卵2個、コーンフレーク取り放題。飲み物はドリンクバー。
ミルク、コーヒー、紅茶、フレッシュオレンジジュース、すべて飲み放題。
●昼食・・・ハンバーガー、チキンフィレサンド、タコスなどから、毎日一品が日替わり。
スープバーとサラダバーがあり、サラダは種類がとても豊富。ドレッシングも6種類。
そして、昨夜の夕食の残ったおかずが取り放題となって積まれている。
●夕食・・・フライドチキン、ハンバーグ、スパゲティなどから、毎日一品が日替わりで
出る。毎日曜日はロ−ストビーフ、あと、スープ&サラダバー。それに昼食の残り物。
この他に、備え付けの電子レンジを用いて、各自思い思いの料理を作ることができる。
(例えば中国人の囚人なら、炒飯、焼きそば、スープたっぷりの水餃子など)
プリズン・ガール」有村朋美 ポプラ社 P136-137

 アメリカの刑務所に入ったら確実に太る!もしくは糖尿病へ直行。
 何でも現在日本の刑務所は収容率が116・4%で超満員状態らしいから、食事メニューをアメリカ並みに変えてみるというのはどうだろう。コレステロール過多で一気に体を壊して死に至りそうだ。ある意味緩やかな死刑と一緒。もちろん出されたものを残すと、刑期延長が待っている。こんなに食わされるぐらいならシャバでまじめにやっていた方がましだと思う人が増えるのではないだろうか。刑務所の建物増設よりは安く済みそうだしね。
4歳児の天才ドラマー
 すげえ!!これは単純に驚いた。まさしく神童。軽やかに16を叩いているところなんて、憎たらしいぐらいだ。
 20歳過ぎたらただの人なんてことにならないでね。