新聞版FUJIROCKERS EXPRESS無料配布中

k_turner2006-08-06



 この日記でもお伝えした通り、フジロック会場からネット上で配信していた現地レポート「FUJIROCK EXPRESS」を再構成した新聞が昨日から配布されています。
 事前に抽選による郵送申し込みもありましたが、こちらは既に締め切られています。今から入手できるのは、TOWER RECORD渋谷店、心斎橋店、岩盤渋谷クアトロ店の店頭配布分になります。TOWER RECORDでは上記店舗以外にも、新宿、池袋、各店と、名古屋と大阪の2〜3店舗でも配布予定があるそうですが、恐らく渋谷、心斎橋店より配布数が少なく、またいつから配布されるのかが不明です。
 私自身、まだ現物を見ていないためどのような仕上がりになっているのか分からず、無責任な宣伝になってしまいますが、今年のフジへ行かれた方はもちろん、行けなかった方にも読み応えのある内容になっていると確信しています。手に取る機会があればぜひどうぞ。


【8/8追記】
 本日所用で新宿へ行ったついでに、タワーレコード新宿店へ寄ったところ、7階にFUJIROCKERS EXPRESSが置いてありました。6階からエスカレーターで上がった踊り場付近のフライヤー置き場と、6階へ降りるエスカレーターの入口手前のフライヤー置き場の2ヶ所に有ることを確認。タブロイド版で、通常のフライヤーよりは大きいため、ラックの一番下に置かれていました。
 在庫はそれで全てなのかは確認しませんでしたが、午後3時頃の時点で合計30〜40部ほど残っていただけです。今のところ増刷の予定は無いようなので、入手したい方はお早めに。
 実はこれ、制作に携わったスタッフでも都内某所まで取りに行かないと手に入らないのです。そこまで行く時間と交通費が無いため、私も1部もらってきました。想像した通り、面白いものに仕上がっていたので、安心しました。