Monkey Men



キース・リチャーズ退院

ウェリントン2日】フィジーで椰子の木から落ちて頭部を負傷し、ニュージーランドオークランドの病院に入院していた英ロックバンド、ローリングストーンズのギタリスト、キース・リチャーズ(62)が5日ぶりに退院した。
 テレビ報道によると、リチャーズは直ちにニュージーランドから出国した。行き先は不明。病院はリチャーズの体調を明らかにしていないが、ストーンズの広報担当は、軽い脳震盪で、用心のための入院だったと説明している。
 リチャーズは4月27日、ロン・ウッド(58)とともに椰子の木に登っていて転落し、頭部を打った。一部では、転落後にさらに水上バイクの事故に遭ったと伝えられている。
 フィジーの観光客によると、椰子の実取りはフィジーでは人気のレクリエーション。リチャーズは5メートルの木の半分くらいの高さまで登ったところで転落したという。
 リチャーズはフィジーで治療を受けた後、ニュージーランドに搬送されていた。今月27日のバルセロナでのコンサートを予定通り実施するかどうかは明らかにされていない。
時事通信) - 5月2日17時39分更新

 ロニーも登ってたのかよ…。何なんだ、このバンド。でもまあ、無事で良かった。