打楽器って何だ?石みたいなやつか?



誰か俺の友達を止めてくれ (ネタ元:「音楽聴こうよ!」)

前なんか友達のバンド名を求めるスレ立てたんだが
結局なんか「レストラン 風」になっちまった。
(ちなみに他には「今井メロン」とか「いちご空手など」)
とりあえずこのままじゃ生き恥さらすようなものだから
メール送ろうと思う。なんて送ろう

 2ちゃんねるに立った相談スレッド。私は腹がよじれて死ぬかと思ったぞ。
 10代で初めて組んだバンドのまぬけっぷりを描いた傑作として「放課後のかしまし娘」という中島らものエッセイがあるが、これはそれを超えたかもしれない。しかしかの横浜銀蝿だって結成当初はメンバー4人全員がギターだったというから、彼らも横浜銀蝿ぐらいにはなれるんじゃないか。全然フォローになってないな。