k_turner2005-06-28



 言いたかないけど、暑い。電気代が心配なので、今年は極限までエアコンを点けないぞと誓いを立てていたが、気温が36度と聞いてあえなく撃沈。実際気温が36度でも、室温はそれより高いのでこの状況下では頭が回らず、何かをするにしても効率が悪くてかなわない。今年初めてエアコンを作動させたら、さすがは文明の利器。10分と経たないうちに灼熱の部屋が快適空間に早変わり。すると今度はあまりの気持ちよさに眠気が襲ってくる始末。一体どうしろと。
 お昼に所用で渋谷へ。昼時の街中は茹だるような暑さだった。しかしこのお陰でフジロックへ行ける目処が立った。次の目標はレコードやCDが買える生活だな。秋ごろまでには何とかしたい。