今日の(ノД`)・゜・。



 午後から有給を取って定期の通院。診察結果は概ね良好で、それは良かったのだが、いつも4週間分処方してもらっている薬を、今日に限って5週分出してもらうことになった。主治医が学会に出席しなければいけないとかで、4週後に診察ができないからだ。それだけのことがどうしたと思われるかもしれないが、私が処方してもらってる薬は1週分で○万円もかかるのだ。給料日前のこの時期に予定外の○万円の出費は痛い。銀行の口座はすっからかんになっていたので、キャッシングしなければ払えなかったよ(ノД`)・゜・。おまけに今夜見に行こうと思っていたジョー・ストラマーの「レッツ・ロック・アゲイン!」のための資金も無くなっちゃったよ(ノД`)・゜・.。・.。
 明日ユニオンにCDを持っていかないと…。
忌野清志郎 feat. RHYMESTER、“雨上がりの夜空に”でコラボレーション!
 来年のデビュー35周年を記念して「雨上がりの夜空に」をリメイクするそうで、そのバックトラックをRHYMESTERが担当するらしい。RHYMESTER自体が既に大御所なのであまり違和感は無い。彼らならファンキーなトラックを作ってくれることだろう。