いつもなら下北ShelterやQueを埋めるのが精一杯ぐらいしか来客が無いこのページだが、今日に限って新宿ロフトでも格好がつくぐらいの動員を記録。アクセス記録を見ると、うららか・びよりさんから飛んできた人が大勢いることが判明。RAW LIFEのレポート、感想を求めている人の多さにも驚くが、それにも増してうららか・びより経由だけでこれだけの人がやって来ることに驚愕。katoさんのところってZepp東京を満員にするぐらい人が来るんでつか(((((( ;゜Д゜)))))


いや〜、笑った笑った

すいません、写真が違いました。正しくは2枚目の写真です。

ネタとしては少し古いかも。いつ消えるか分からないのでお早めに。