朝霧JAMRAW LIFEのチケット売り切れ
もうご存知の方が大半でしょうが、念のため。これを書いている現在、いずれもオフィシャルサイトにはその旨の告知は無いが、ぴあ、e+とも予定枚数を終了している。ただし予約だけしていて引き取らない=キャンセルをする人はいるはずなので、毎日こまめにサイトをチェックすればまだ手に入る可能性はあるでしょう。特に朝霧は。
それと朝霧に限っては、IQI TRAVELのバスツアーならまだ受け付けている。チケット込みでのツアーもあるので、バスで行こうと思っている人は早めに。実は私はここで4日に申し込んで取ることができた。その時はまだプレイガイドでの売り切れ情報は無かったけれども、売り切れ情報が広まった5日以降も予約受付ページに変更が無いところを見ると、まだ予約はできるはず。成功を祈る。
UA日比谷野音でのライヴがBSにて放送決定
4日のUAのライヴの感想は、実は4日深夜に途中まで書いてあったものを今日完成させてアップしたのだ。その中で映像が収録されていたことに触れているのだが、感想文が出来上がるまでは極力ファンサイトなど関連ページは見ないようにしていたので、ソフト用か放送用か知らなかった。感想文が出来たので安心してmixiUAコミュニティを覗いたら早速この情報が。

番組では、UAの日比谷野外音楽堂でのライブの模様を収録、圧倒的なライブパフォーマンスに加え、オフステージでの素顔、インタビューなども織り交ぜ彼女の魅力に迫る。
(収録:2004年9月4日 日比谷野外音楽堂

放送予定曲に「UA UA RAI RAI」が含まれているので、この紹介文が公演日より前に書かれたのは明白だが、やる前から「圧倒的なライブパフォーマンス」と書くあたり、おざなりな仕事だなあと思う。告知のタイミングとしては公演を待って書くわけにはいかなかったのだろうけどね。