RAW LIFEオフィシャルページの更新来たーーー!!
前々から取り上げている9/11〜12にかけて新木場夢の島マリーナで行われるイベント、RAW LIFEの詳細が判明。リンク先には出演者全てと、タイムテーブルもアップされている。出演者が多すぎて、ライヴアクトはそれぞれ30〜40分程度しか行われないのは残念だが、これだけ見られて前売り2,500円は凄まじい安さだ。もちろん私は既にチケットを購入済みだが、前夜祭から行こうか、12日朝から行こうか迷い中。前夜祭のトリとして出演する曽我部恵一には、朝5時20分の始発で出発すれば間に合うことも判明したが、そこまでするなら前夜祭から行ったほうが良いだろうなあ。しかし前夜祭から行ってると、12日のライヴは多分半分も見ない内に帰りたくなるだろうし。悩ましいところだ。
JR御用達、あの「おこし太郎」に起こされてみた
以前紹介したことのある強力目覚ましシステム「おこし太郎」の使用レポート。ITmediaって何でもやるんだな。内容としては予想の範囲内で、特筆すべきことはなし。おこし太郎の細部の写真が見られるのは貴重かも。通販されているということは、需要が見込まれているのだろうけど、本当にこれ買った人っているの?購入者の追跡レポートもよろしく>ITmedia