コートニー・ラブ、フジロックキャンセルは時間の問題か?

[ロサンゼルス 22日 ロイター] ロサンゼルス地裁の判事は22日、判事自身が約2週間前に出した歌手コート二―・ラブ(40)に対する逮捕状について、一時差し止めの請求を却下した。
 ラブの担当弁護士が明らかにした。
 ラブは誕生日の9日、暴行容疑に関する罪状認否に出席しなかったため、裁判所が逮捕状を出した。この直後からラブは病院に入院している。
 同弁護士は、保釈金を出してラブの逮捕を回避し、ラブを出廷させる方針。
 ラブの審問は23日午後にあらためて行われる予定だが、ラブが出廷するかどうかは不明という。

逮捕状の出ている人が日本に入国できるのだろうか。そもそもアメリカを出国することが難しいと思うのだが。コートニーもキャンセルとなると(モリッシー同様2回目のキャンセル!)、今年のフジはおいしい時間帯に空きが多いな。清志郎とチャボが合流して急遽RCサクセション再結成なんて無理かなー。無理だろうなー。
ROCK ODYSSEYの設営バイトをした人の日記
ピート・タウンゼンドはリハーサルからウィンドミルを披露していたらしい(笑)。ザ・フーの日本での初めての演奏を目撃した貴重な証言でもある。

最後2時間残業したのですが、そのうち1時間半くらいは仕事もしないでずっとThe Whoのリハーサルを見れました!いやー、残業なのに趣味に走れるとは最高ですね。上の人の意向で、「フーのリハは見ちゃダメ」って通知があったんだけど、バイト仲間間4・5人で物陰に隠れてコッソリ見てました。ボーカルのロジャーもギターのピートもヨボヨボでしたが、ピートのボーリング奏法(ウィンドミル奏法?)はまだまだ健在で、動きにキレがありましたね〜。一緒に見てるバイト仲間とも盛り上がってました。なかなか味わえないおいしいバイトでしたー。チャンチャン。