B型によるB型のためのB型研究

  • 勝てない勝負は致しません。熟慮の末の不参戦。一度始めた勝負なら、たとえ死んでも負けません。
  • 考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。実行するのは面倒です。途中で止めても平気です。
  • 自信に満ちた思い込み。思い立ったらすぐ実行。平気で均衡破ります。後でクヨクヨ悩みます。
  • 激怒の後の大笑い。気分は気分で変わります。炎が燃え立つ時あれど、三歩あるけば忘れます。
  • 媚ません。へつらいません。曲げません。とことん道を追求し、あっさり事を投げ出します。

血液型別の運勢だとかはまるで信じていないけれど、性格診断はある程度類型化できるのだなあ。というか思いっきり典型的なB型じゃねーか、わし。あれほど熟慮してたし義憤にも駆られていたのに、めんどくさくなって結局間に合わず。今クヨクヨ悩んでいます…。
さて、依頼をもらってる原稿も溜まってきているので資料探しするか。