原稿終わってません…。先週末起こす予定だったミラクルはミラクルと呼べないもので、結果各方面にご迷惑かけ通し。でももう2週間ほどふとんで寝てないし、平均睡眠時間自体3時間ぐらいなので体力的には限界に近いっす。明日には何とか切り上げたい。
こんな日が続くと気が滅入ってきてしまうので、ここ何日か「あ、今ヤバイかも」と思った時にはこのページを覗いて気分転換していた。資料を探している時に見つけたところで、まあ、この時点で何の原稿を書いていたかはばれてしまうが、とにかくこのページにあるTHE WHOのビデオ、特に新曲のビデオが泣けて、泣けて。
そんな折、今日会社の昼休みにふらっと立ち寄ったレコファンでWHOのシングル・ボックスの7インチ仕様を発見。CDで出てたのは知っていたけど、7インチもあったのだ。1枚のCDに2曲しか入っていないのは不経済だから、CDは見送るつもりだったけれど、7インチとなると話は別。速攻で衝動買いしてしまった。寝不足で意識が朦朧としていたことも関係あるかもしれない。
でも7インチ12枚組で7,329円(税込み)は安い。あのビデオを見てから新曲の印象もぐっと良くなったし。