UNCUT最新号にLee Brilleauxの記事が!!!
書いたのはWill Birch(『パブ・ロック革命』の著者)で、4ページの記事とのこと。今回はEric Claptonの選曲によるブルースのCDが付くので、足が早そうだ。近日中に確保しよう。

イラクで拘束された3邦人のニュースに釘付けで、何も手に着かない。

◆それでも輸入権創設には反対します。

◇こんなのがあった。公正取引委員会は輸入権創設が独占禁止法違反の可能性ありと判断している
去年12月に出された資料だが、これってかなり有力な阻止手段になるのでは?仮に法案が通過した後に、差し止め訴訟を起こしても勝ち目はないだろうと思っていたけど、この公正取引委員会の見解を司法がどう判断するかでまるで違う結果が出るだろう。