日々のつぶやき


さっき帰ってきてとりあえずシャワーを浴びたら、どっと疲れが。今日のUFOは超満員で、ほとんど身動きもできないまま4時間近くスタンディングだったから、思いの外疲労が出たらしい。単に歳とも言うが。
1:32 AM Aug 27th Seesmic Webから


高円寺UFOのどサイケな夜終了〜。携帯の電池が切れそうなので、詳しくは帰宅後に。
11:05 PM Aug 26th モバツイから


住所不定無職のセットリスト ロックンロールショー・ヒマラヤ・世界で一番素敵なガール・123・テレフォンナンバーリンリンリン・ファニーボーイ・あの娘のaiko・住所不定無職のテーマ・オケレケレペプー
10:46 PM Aug 26th モバツイから


しかし燻裕理+石塚俊明+Guestの3名が何をやるのか、さっぱり分からない。あの方のギターとヴォーカルで頭脳警察ナンバーをやったりしないかな。「ふざけるんじゃねえよ」とか「時々吠えることがある」とか、似合いそうじゃん。
5:11 PM Aug 26th Seesmic Webから


燻裕理+石塚俊明と一緒に出るシークレットのゲストは、てっきりパンタさんだと思っていたのだが、違うようだ。住所のユリナが昨日アップしたブログにヒントが落ちていて判明した次第。ある意味パンタ以上に衝撃的。
5:09 PM Aug 26th Seesmic Webから


ぼちぼち出かけるか。今日は住所不定無職のライヴ@高円寺UFO。対バンがスゴイ。燻裕理+石塚俊明+Special Guest、壊れかけのテープレコーダーズ、ドウオカタケシと縄文時代と、何とも高円寺らしい面子。
5:07 PM Aug 26th Seesmic Webから


見事なまでに嫌な要素しか見当らない。   class_b0804は『西麻布 elevenのアニソンのイベントでおっさんをナンパして最高の一夜となります。』 http://shindanmaker.com/42749 #clubtter
2:17 PM Aug 26th webから


見たことも無い気持ちの悪いジャケット写真が満載だよ、ママン。全400ページ読破する頃には廃人確定。 http://tweetphoto.com/41408801

1:51 PM Aug 26th Seesmic Webから


一昨日注文していた『ACID ARCHIVES』が届いたなう。 http://tweetphoto.com/41408282

1:48 PM Aug 26th Seesmic Webから


もうじき短い靴下を履くのがおっさんの証になりますよ。RT @andymusicwatch: 同じく。昔はV首がおっさん臭かったんだけど。 RT @wms: イマドキにシャツの下に丸首T着るのはやはり老人センスなんだろうな。しかし自分はどうしてもV首は好きになれない。
10:12 AM Aug 26th Seesmic Webから


イントロクイズには正解したが、プレゼントは当たらなかったな。
9:58 AM Aug 26th Seesmic Webから


バラカンモーニングのイントロクイズに応募してみた。
9:37 AM Aug 26th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804