日々のつぶやき


満月に向かって吠えてくる。
7:58 PM Aug 25th Seesmic Webから


期待してますよ。新曲聴けるかな〜?RT @yurinahomeless: ありがとうございます!そーいう感じですねwがんばります!! RT 明日行きます〜。チケット予約しておいて良かった。ゲストはあの方ではなく、あの方とな?
7:57 PM Aug 25th Seesmic Webから


よく見たら、被リンク数のランクか。うちのブログにリンクを貼ってくれてるのは、キーワード検索目当てのアフィリエイトブログがほとんどのようだ。しかしアクセス数が変わらないのだから、その手のブログはまるで読まれていないのだろう。
7:28 PM Aug 25th Seesmic Webから


gooブログのトレンドランキングなるもので、うちのブログがトップ10に入っていて吹いたw このランキングに信憑性はあるのか?アクセス数は普段と変わりないのだが。 http://bit.ly/b7olPV
7:24 PM Aug 25th Seesmic Webから


@yurinahomeless 明日行きます〜。チケット予約しておいて良かった。ゲストはあの方ではなく、あの方とな?
7:10 PM Aug 25th Seesmic Webから yurinahomeless宛


日が落ちるのが早くなった。
6:21 PM Aug 25th Seesmic Webから


もう高校野球は匿名でやったら?もしくはペンネームならぬ甲子園ネームでも付けるとか。
7:38 AM Aug 25th Seesmic Webから


アウトと分かっているのに全力疾走するわざとらしい姿が美徳とされる価値観が生きていることも気持ち悪いが、高校生を名指しで批判したことが叩かれるのもどうかと。
7:37 AM Aug 25th Seesmic Webから


何これ。う〜〜む。>「全力疾走しない甲子園球児は失格!」 実名批判のコラムにバッシング  http://bit.ly/bKiHOQ
7:36 AM Aug 25th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804