日々のつぶやき


ジミヘンのボックスが出るのか!嬉しいけれど、リリースのペースが早すぎる。買うのに着いていけないじゃないか。DVD付きでBBCライヴの再発も。 http://bit.ly/agdstR
2:04 AM Aug 24th Seesmic Webから


qusumi said : これスゴイ!昔が今。RT @eeep3: これはすごい!RT @n0ck0 これ本当にすごい!ロシアで100年前に撮られた写真。緑赤青のフィルターを使って撮ってたからカラーで再現できた。革命・大戦以前のロシア。生活が垣間見えて感激する! http://bit.ly/cQe3gT
3:47 PM Aug 23rd HootSuiteから
あなたと100+人がリツイート


そうだったんですか!知らなかった。らもさんの著作は随分読んだのですが。RT @takahashi_yoshi: 中島らもさんも東海林さんの大ファンでしたよ。僕はそれがきっかけです。
12:22 AM Aug 24th Seesmic Webから


私も一気にファンになりました。RT @takahashi_yoshi: 僕もこないだよみました。東海林くんのエッセイのファンです。RT : 今まで偏狭な価値観で氏を判断していた自分を反省。ボアダムズを聴きながら「偉いぞ!立ち食いそば」を読み耽る夜。
12:16 AM Aug 24th Seesmic Webから


東海林さだおのエッセイがあまりにも面白くて衝撃を受けた。今まで偏狭な価値観で氏を判断していた自分を反省。ボアダムズを聴きながら「偉いぞ!立ち食いそば」を読み耽る夜。
11:56 PM Aug 23rd Seesmic Webから


新星堂では、セントラルバイイングの原型は92年にはありました。株式上場を控え、効率化が急務だったからです。RT @kentarotakahash: なるほど。90年代末のCD好景気の裏側ですね。
10:49 AM Aug 23rd Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804