日々のつぶやき


@softhell こちらこそ!来月がまた楽しみです〜。
12:16 AM Aug 10th Seesmic Webから softhell宛


皆さんお疲れさまでした。またね。RT @softhell: 8/9(パンクの日)記念のロックン川柳大会、いよいよ残り10分です!次回は逆ロックの日(9/6)に逆ロックン川柳(ロックのようでロックじゃない)大会をやりましょうね〜!!#ROCKnsenryu
12:02 AM Aug 10th Seesmic Webから


閉店や 渋谷系どもが 夢の跡 (HMV渋谷店追悼川柳) #ROCKnsenryu
11:59 PM Aug 9th Seesmic Webから


ミントです 小林克也の アメリ缶 (苦い思い出川柳) #ROCKnsenryu
10:58 PM Aug 9th Seesmic Webから


ミックどこ? 視界さえぎる 寺田さん (レココレ編集長川柳) #ROCKnsenryu
10:55 PM Aug 9th Seesmic Webから


そりゃどうも 次こそ最高 傑作です RT @_HappyHours_ くちびるを ゆがめて写る 記念写真 (せめてものパンクス川柳) ←今のところ、これがいちばん好きです♪
10:52 PM Aug 9th Seesmic Webから


fooming69 said : 何も見えねえ! 気がつきゃ前に 小野島大クラブクアトロ川柳) #ROCKnsenryu
10:50 PM Aug 9th Twitter for iPhoneから
あなたと2人がリツイート


外タレを ベッドで眠らせ 床で寝る (自腹招聘川柳) #ROCKnsenryu
10:20 PM Aug 9th Seesmic Webから


くちびるを ゆがめて写る 記念写真 (せめてものパンクス川柳) #ROCKnsenryu
10:12 PM Aug 9th Seesmic Webから


あー、それは分かります。RT @knitters: 例えデザインがいまひとつでも、海外のバンドをほぼ個人で呼んでる場合で、さらに客入りがよくなかったりするとついつい…。 QT 何故買った 外じゃ着れない バンドT (物販川柳)
10:10 PM Aug 9th Seesmic Webから


除ナ亭で バイトが第一 目標さ (形から入るパンク川柳) #ROCKnsenryu
6:05 PM Aug 9th Seesmic Webから


ライドンの 義理の娘も すなるダブ (スリッツ川柳) #ROCKnsenryu
5:13 PM Aug 9th Seesmic Webから


下戸童貞 思想が無いのに ストレートエッジ (ハードコア川柳) #ROCKnsenryu
5:03 PM Aug 9th Seesmic Webから


革ジャンの イタコ集めて 再結成 (ラモーンズ川柳) #ROCKnsenryu
3:54 PM Aug 9th Seesmic Webから


パンクなら これが死因で 本望よ RT @techma_japan: 現物かぁ うらやましいな けっこうね RT @class_b0804: 震度6 頭直撃 メタル缶 (P.I.L.川柳) #ROCKnsenryu
3:54 PM Aug 9th Seesmic Webから


震度6 頭直撃 メタル缶 (P.I.L.川柳) #ROCKnsenryu
3:50 PM Aug 9th Seesmic Webから


ガルシアの 風に吹かれて 墓参り (命日&お盆川柳) #ROCKnsenryu
3:28 PM Aug 9th Seesmic Webから


最下層www 確かにそうですね。RT @techma_japan: 最下層じゃないですか! RT 昨日どこへも行かず、プログレ三昧も聴かず、50円で買った中古盤を家で聴いてたのは私です。RT ヒドい!でも面白いです!
3:15 PM Aug 9th Seesmic Webから


昨日どこへも行かず、プログレ三昧も聴かず、50円で買った中古盤を家で聴いてたのは私です。RT @techma_japan: ヒドい!でも面白いです! RT どこにも行かない暗いヤツは家でプログレでも聴いてろって、NHKが…。
3:12 PM Aug 9th Seesmic Webから


ドレッドが バールのような ドン・レッツ (パンク髪型川柳) #ROCKnsenryu
3:02 PM Aug 9th Seesmic Webから


@techma_japan 闇に舞う ジャスティス見たり テクマ!さん (ハンサム川柳) #ROCKnsenryu
2:50 PM Aug 9th Seesmic Webから techma_japan宛


腋の下 臭いを気にする パティ哉 (イースター川柳) #ROCKnsenryu
2:18 PM Aug 9th Seesmic Webから


ツアー先 土産を買ってる パンク哉(パンク川柳) #ROCKnsenryu
2:15 PM Aug 9th Seesmic Webから


本文と#の間は半角空けてくださいね。それでハッシュタグと認識されます。RT @DECKREC: パンク川柳参加のみなさん、川柳の後にこのハッシュタグをつけてみてください〜。#ROCKnsenryu
2:12 PM Aug 9th Seesmic Webから


勝手にこんなタグ付けて始めてました。 #ROCKnsenryu RT @DECKREC: 誰かハッシュタグの付け方知ってたら教えてー。8/9パンク川柳
2:04 PM Aug 9th Seesmic Webから


静けさや 壁に染み入る 俺の声 (ライブハウス川柳) #ROCKnsenryu
2:02 PM Aug 9th Seesmic Webから


初心者の 最初の関門 Bm (ギタリスト川柳) #ROCKnsenryu
1:54 PM Aug 9th Seesmic Webから


何故買った 外じゃ着れない バンドT (物販川柳) #ROCKnsenryu
1:47 PM Aug 9th Seesmic Webから


ああ、すみません「&」は使えないみたい。では #ROCKnsenryu で。RT @softhell: おっ!ほんじつ8/9は「パンクの日」!!てなわけで二か月ぶりのロックン川柳大会開始ですすすすす!!TLを川柳でウメツクセ!!!!!
1:45 PM Aug 9th Seesmic Webから


そうでした!後から検索できるようにハッシュタグを付けませんか?例えば #R&Rsenryu とか。RT @softhell: おっ!ほんじつ8/9は「パンクの日」!!てなわけで二か月ぶりのロックン川柳大会開始ですすすすす!!TLを川柳でウメツクセ!!!!!
1:43 PM Aug 9th Seesmic Webから


仲井戸麗一「ガルシアの風」  この曲の「やがて漆黒の夜が訪れたら / ぼくらは / 盗まれた星達を取り返しに行く」というところが好きだ。今夜はGrateful Deadを聴こう。 http://bit.ly/9PYoDC

12:11 PM Aug 9th Seesmic Webから


『My Aim Is True』の裏ジャケは黄色だった。これ、複数色あるってことはないだろうな。
11:48 AM Aug 9th Seesmic Webから


5日に「発送するよ」とメールが届いていたエルヴィス・コステロのMobile Fidelity盤アナログ3枚が、今朝届いた。発送元はカンザス州。和歌山あたりから発送するより早いんじゃないか?
11:47 AM Aug 9th Seesmic Webから


@knitters この辺りのアナログ盤はタダ同然の値段で手に入りますね。不憫に思って買って帰って、わざわざ聴くのはやはり酔狂と言わざるを得ないでしょう。供養でもありますが。
10:48 AM Aug 9th Seesmic Webから knitters宛


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804