日々のつぶやき


これじゃあ島流しと変わらない…。>「ビョークの家の立地が素晴らしすぎる」 http://bit.ly/8XhDNJ
7:56 PM Aug 3rd Seesmic Webから


参加メンバーのことなどをググってみてる。しかしこの『live at Heartbreak Hotel』というアルバム自体、情報が少ない。英語版Wikiには全く触れられていないほど。 http://bit.ly/ctY5aw
7:18 PM Aug 3rd Seesmic Webから


Pretty Thingの『live at Heartbreak Hotel』を聴いてるなう。84年の録音。この時期のライヴってあまり期待できないと思っていたのだが、なかなかどうして。60年代ほどワイルドでないものの、ちゃんとロックンロールしてる。レコファンで350円。
7:04 PM Aug 3rd Seesmic Webから


diskunion_news said : ☆特報☆ 新宿ユニオン史上最大級の廃盤セール開催決定☆ 9/4(土)・5(日)新宿カワセビル(新宿中古センター同ビル)2F特設催事場にて、ユニオン各店の蔵出し目玉廃盤CD・レコードが一挙集結します! 詳細決定次第店頭・WEB・メルマガにてお知らせします!とにかくこれは見逃せません
5:15 PM Aug 3rd webから
あなたと5人がリツイート


3人や4人いなくなっても分からないですよね〜。←不謹慎 RT @_HappyHours_: ものすごくピンとくる例え RT @class_b0804: 100歳以上だけ集めても、フジロック1日分ぐらいの人がいる計算…。 http://bit.ly/bln6Ts
6:02 PM Aug 3rd Seesmic Webから


そうです。「業界を支えるかわいそうな人達」と題してこき下ろしてますね。RT @andymusicwatch: 私も正直さっぱりです。ちなみに「今野雄二は新しいムーブメントがやって来るたび、 太鼓を叩いて踊りながらついて来る」てな悪口が書いてあったのはこの本でしたっけ?
6:01 PM Aug 3rd Seesmic Webから


100歳以上だけ集めても、フジロック1日分ぐらいの人がいる計算…。 http://bit.ly/bln6Ts
5:32 PM Aug 3rd Seesmic Webから


今日本には100歳以上が4万人、110歳以上が50人もいるのか。私が子どもの頃は110歳を越えて生きていると言えば泉重千代ぐらいだったので、日本中が誰でも知っていた。今やただ生きてるだけでは安否も確認されないのね。
5:29 PM Aug 3rd Seesmic Webから


(笑)。私も文系なので何故あの本に「微分法」とタイトルが付いているのか、未だに分かりません。RT @andymusicwatch: 昔俺の本棚に「ロック微分法」があるのを見て、ばあちゃんが「あんた微分法勉強しとるのかね」と感心してた。ばあちゃん俺ベタベタの文系ですがね。
5:25 PM Aug 3rd Seesmic Webから


歴史の生き証人がここに。RT @noir_2222: 1979年に百人劇場で観たP-Modelは、今野雄二、とはっきり歌っていた。アホの梨乃はそのままで、かたせ梨乃ではなかったと思う。
5:16 PM Aug 3rd Seesmic Webから


今野雄二を追悼して、渋谷陽一の『ロック微分法』を音読するでござる の巻
4:52 PM Aug 3rd Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804