日々のつぶやき


@koolcatclub あの時代のストーンズには何故か気だるさがあって、それが良いんです。
7:26 PM Aug 2nd Seesmic Webから koolcatclub宛


中古盤でも使えましたっけ?RT @diskunion_news: 【お知らせ】8/31までdiskunion各店では音楽ギフトカードの額面プラス10%でご利用可能です! http://diskunion.net/portal/ct/news/article/0/17021
7:17 PM Aug 2nd Seesmic Webから


別に無理して泣かなくてもw RT @KatsunoNAA: 泣けない事もないですよね。RT @class_b0804 ハッ、何で私はBeast of burdenなんか聴いて泣いてるのだろう。
6:22 PM Aug 2nd Seesmic Webから


ストーンズの『女たち』は夏のレコードである。
6:20 PM Aug 2nd Seesmic Webから


今年の夏はもう終わったのね…。
6:17 PM Aug 2nd Seesmic Webから


昨日の今頃は苗場で帰りのシャトルバスを待っていたのに、今日は東京でスーツ着て満員電車に乗ってもう帰ってきてる。落差に色んなことが追い付かない。
6:16 PM Aug 2nd Seesmic Webから


ハッ、何で私はBeast of burdenなんか聴いて泣いてるのだろう。
6:13 PM Aug 2nd Seesmic Webから


そうですね。大げさでなく人生が変わったと言える体験でした。RT @wms: あれはカルチャーショックたり得る場だよね。RT @class_b0804: 最初の1時間、ピーターさんはフジロックの話しかしていない。
8:22 AM Aug 2nd Seesmic Webから


考えたら私が初めてフジロックへ行ったのは13年前だ。以来、未だに年間で一番大きな行事はフジ。この認識は死ぬまで続くんじゃなかろうか。
8:20 AM Aug 2nd Seesmic Webから


習慣になっているバラカン・モーニングを聴いている。最初の1時間、ピーターさんはフジロックの話しかしていない。初体験のフジがいかに大きな印象を残したかの証拠。自分の経験を振り返っても、とても理解できるw
8:15 AM Aug 2nd Seesmic Webから


フジは俗世間から離れられる唯一の機会ですから。RT @kita_asagaya: 確かに!当たり前なんですけどねw RT @class_b0804 そうだよなあ、フジロックの間も世間は動いていたんだ。現実に引き戻される。
8:12 AM Aug 2nd Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804