日々のつぶやき


今から寝るけど、7時には東京駅にいるはず。はずだ。
1:11 AM Jul 30th Seesmic Webから


John Fogertyを聴きながらパッキングしてたら漲ってきたー。Who'll stop the Rain〜♪
10:08 PM Jul 29th Seesmic Webから


@whistleman いよいよですね〜。今年は見たいアクトが沢山あるし、Twitterもあるしで、ちょっと工夫が必要だなと思ってリストを作りました。荷造りはこれからだけど、リストができたことで一安心です。
7:53 PM Jul 29th Seesmic Webから whistleman宛


@moiikai ご丁寧にどうも。リスト化したのは自分でフォローしている方々です。
7:45 PM Jul 29th Seesmic Webから moiikai宛


現地でのリアルタイム更新はTwitterでやるか、ブログでやるかまだ迷い中。ガラケーからスマートフォンに変えておけば良かったかなと思わなくもない。
7:12 PM Jul 29th Seesmic Webから


フジロックハッシュタグ「#fujirock」のポストが多過ぎてほとんど意味を成さないので、今年のフジに来ているであろう方々のリストを作った。現地ではそのリストを中心にチェックする予定。
7:10 PM Jul 29th Seesmic Webから


東京の西の方、今日は半日続けて雨、だったが晴れてきたよ。
12:59 PM Jul 29th Seesmic Webから


暑い日が続くと一雨欲しいなと思い、降ったら降ったで早く止まないかなと思う。どないせーっちゅうねん!という突っ込みが聞こえる。
11:44 AM Jul 29th Seesmic Webから


オタク賛歌というか正道を歌っていますよね。大好きな曲です。RT @DECKREC: かまやつひろし氏の「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」の3番の歌詞は、俺の好きなもの(映画、音楽、マンガ等)に対する姿勢として、大切な何かを言ってくれてる気がする。
11:21 AM Jul 29th Seesmic Webから


【備忘録】苗場プリンスホテルゴルフ場天気予報 http://weathernews.jp/golf/cgi/search_result.fcgi?id=2377
8:54 AM Jul 29th Seesmic Webから


前夜祭は雨模様か。現地の方は気をつけて。私は明朝出発だが、家を出る頃まで雨は残っているらしい。3日間快晴のフジロックって無いもんだ。99年は奇跡だった。
8:53 AM Jul 29th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804