日々のつぶやき


食べ物で人気が高いのはフィールド・オブ・ヘヴンで出店しているさくら組マルゲリータピザです。行列が途絶えることがありませんが、並ぶ価値のあるピザが食べられます。 #pbfrf
9:44 PM Jul 28th Seesmic Webから


@pbarakan 越後ワインというなかなか美味しいワインがあります。オアシスエリアで出しているスタンドがあるので、飲んでみて気に入ったら注文してはいかがでしょう。 #pbfrf
9:33 PM Jul 28th Seesmic Webから pbarakan宛


良い曲ですね〜。映像の色調も似合ってる!RT @kamachigaku: 出来たてほやほやのTHE MILKEES「LOVELEVER」PVをYouTubeにアップしました!http://bit.ly/cYBbmn

3:14 PM Jul 28th Seesmic Webから


@whistleman そうそう、あそこだけタイムテーブルが無いですからね。ハイジと縄飛びでもしながら待つしかないのがちょっと困ります。実は出演者もシークレットだし。
8:56 AM Jul 28th Seesmic Webから whistleman宛


@whistleman とても良かったですよ。ギターパンダとハチマさんは今年もフジのサイレントブリーズに出るんじゃないかな。確認してくるのを忘れてしまいました。
8:47 AM Jul 28th Seesmic Webから whistleman宛


昨夜のライヴはロックンロールに憑かれた者たちが、それぞれのやり方で表現。音楽で食っていくってこういうことだなあと思わずにいられないもので、思わず襟を正したくなった。特に感銘を受けたのが、ギターパンダさんが熱唱した「引き潮」。→ http://bit.ly/ccpM2F

8:40 AM Jul 28th Seesmic Webから


これは!RT @shinfrancois: 上手いですねー。ギター一本だと曲の良さがさらに際立ちますね。 RT @KENNY_1965: クィーンのボヘミアン・ラプソディをギター1本で演奏している人の映像。素晴らしい。最後のドラの音だけ http://bit.ly/9UaH2X

8:17 AM Jul 28th Seesmic Webから


昨夜は下北Queでワタナベマモル& THE DAViES、ギターパンダ、ハッチハッチェルのライヴを堪能。大人のロックンロールでした。打ち上げにも参加して、マモさんの車で送ってもらって深夜に帰宅。まだ眠いっす。
7:39 AM Jul 28th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804