日々のつぶやき


sueme said : 時代についてけない、何が何だか分からないよ。もうアンプもエフェクターも要らんってこと? http://bit.ly/b6iPDi
10:24 PM Jul 24th bitlyから
あなたと1人がリツイート


見習いたいものですね。RT @wms: そういう大人に私はなりたい。RT 5200億チャラにしてもらって、さらに3000億貸せと言ってるのか日航は。RT 日航債権放棄5200億円 取引銀行受け入れへ http://bit.ly/JrcNv
9:44 PM Jul 24th Seesmic Webから


5200億チャラにしてもらって、さらに3000億貸せと言ってるのか日航は。ヤクザでもそんなこと言わないと思う。RT @YahooJTopicsFan: 日航債権放棄5200億円 取引銀行受け入れへ(JAL(日本航空)/経済) http://bit.ly/JrcNv
9:36 PM Jul 24th Seesmic Webから


HMV ON LINEでアルゼンチン音楽フェアをやってる。興味はあるんだけど、どこから手を着けてよいやら分からなかった世界なので、これはありがたい。レコ屋のあるべき姿。 http://bit.ly/9Q0LEh
11:34 AM Jul 24th Seesmic Webから


@tktktu 全くです。楽しみにして遠くからはるばる来る人もいるのでしょうが、住んでいる者には迷惑な日です。
10:45 AM Jul 24th Seesmic Webから tktktu宛


こちらは先週のDIESEL ANN。一夜限りの復活ライヴ。id:k_turner (@class_b0804):  DIESEL ANN@下北沢ERA - http://htn.to/hsdjnC
10:41 AM Jul 24th webから


今さらながらライヴ写真をブログにアップ。これは先月のニーネ。id:k_turner (@class_b0804):  ニーネ@下北沢251 - http://htn.to/LXX1Kj
10:40 AM Jul 24th webから


そういえば今日は地元の東京都げげげ市で花火大会が開催される日だ。どこに避難しよう…。
10:23 AM Jul 24th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804