日々のつぶやき


@hideyukiymd 本当に。南武線京王線沿いの貴重な中古屋が…。
12:31 AM Jul 16th movatwitterから hideyukiymd宛


今外へ出て驚いた。遠くの夜空に稲光が見えて、とても幻想的。方角は奥多摩の方だなあ。こっちは星が降りそうなのに。
12:16 AM Jul 16th movatwitterから


実は私も割りと近くに住んでいるんですよ。閉店までに一度は行こうと思ってます。RT @sab_dylan: 学生時代に毎日のように通ってたのでショックです。明日行ってこようかな…
11:44 PM Jul 15th Seesmic Webから


わはは。筒井康隆の小説みたいw RT @tktktu: そのうち、銃刀法違反みたいに、ブブゼラ法違反で誰か捕まりそうですね(笑)。
1:50 PM Jul 15th Seesmic Webから


@TxAxKxU 先週末に行った時は店内の4分の3ぐらいが3点500円のバーゲン品になっていました。レコファンもどんどん店をたたんでいますし、ユニオンも店舗整理は避けられないのでしょうね。
1:43 PM Jul 15th Seesmic Webから TxAxKxU宛


予兆はありましたけどね。既に店内は在庫一掃セール会場です。RT @TxAxKxU: ギャース!!! RT ディスクユニオン稲田堤店閉店のお知らせ>http://bit.ly/dn7Qcz
1:32 PM Jul 15th Seesmic Webから


ブブゼラは麻薬並みの危険物らしいw>フジロックブブゼラの持ち込み及び使用禁止のお願い」 http://bit.ly/cEinah
1:30 PM Jul 15th Seesmic Webから


ディスクユニオン稲田堤店閉店のお知らせ>http://diskunion.net/shop/ct/inada
1:24 PM Jul 15th Seesmic Webから


おや?今日ポストしたツイートが消えている。また不具合か?
12:42 PM Jul 15th Seesmic Webから


ヤギヤスオさんのツイートに刺激を受けてSKAのレコードを探索中。SKAのテンポで作業ってのはいい。
11:56 AM Jul 15th Seesmic Webから


もう東京は梅雨が明けたってことでいいんじゃないか?
11:43 AM Jul 15th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804