日々のつぶやき


Amazonカゴメの野菜ジュースがものすごく安い。一般小売に喧嘩を売ってるとしか思えない。強気だなー。
12:00 AM Jul 10th Seesmic Webから


今朝のバラカン・モーニングは「SURFIN' BIRD」はかかるわ、「PSYCHOTIC REACTION」はかかるわ、やけにガレージィ。
8:03 AM Jul 9th Seesmic Webから


深夜にTwitter上で報告がありました。私もさっき知りました。RT @hiroumi_: ええっ!結婚? RT @class_b0804: 後藤まりこさん凄いわ。パンクだ。ご結婚おめでとう。そう言えばしばらくライヴを見ていないので、近いうちに見に行こう。
7:57 AM Jul 9th Seesmic Webから


あ、いえとんでもないです。拙文を読んでくださり、こちらこそ感激です。RT @sab_dylan: うおーっ!素晴らしいレビューをどうもありがとうございます。感激です。
7:52 AM Jul 9th Seesmic Webから


後藤まりこさん凄いわ。パンクだ。ご結婚おめでとう。そう言えばしばらくライヴを見ていないので、近いうちに見に行こう。
7:51 AM Jul 9th Seesmic Webから


gotomariko said : 僕が、パンクやなくなったら、教えて下さい。ひよったライブしっとたら、教えて下さい。やさしい歌を、歌いたいです。変な踊りも、踊りたいです。歌って踊れる、パンクバンドに、なりたいです。僕は、僕の中のパンクに、何の、定義も持たせていません。
4:07 AM Jul 9th webから
あなたと52人がリツイート


パンクだな〜。RT @gotomariko: メンバーにも、まだ、ゆうていません。ソニーの人も、ゆわんくって、ごめん。書いてもた!てへっ◎人妻やで、僕、人妻。ここまで書いて、なーんちゃって、嘘ぴょん◎とかやったら、怒られそうやなあ。うはは。
7:49 AM Jul 9th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804