日々のつぶやき


これでHMVはCCCが手を出せないほど経営が悪化していることが明白になったわけだ。現状でも売上げの半分がネット通販によるそうなので、実店舗の閉鎖は一気に加速するでしょう。店舗スタッフの皆さんが気の毒だ。
6:47 PM Jun 30th Seesmic Webから


了解です!早速ありがとうございました。RT @kiri_feather: ありがとうございます。Twitter側でFav取得の動作が変更になったようで、エラーが発生する場合があるようです。今回はお送り頂かなくても大丈夫です。m(_ _)m
5:17 PM Jun 30th Seesmic Webから


@shinfrancois グラストのステージでのRayの発言、「I wouldn't be here today if it wasn't for him.」これは重いですよ。いくらRayが偉大なソングライターであっても、Peteがいなければバンドはできなかったんだと。
5:06 PM Jun 30th Seesmic Webから shinfrancois宛


@kiri_feather Tweenを開いたらエラーが出たので報告します。ファイルの内容はどのように送ればよいでしょうか?
4:56 PM Jun 30th Seesmic Webから


渋谷店を閉鎖したぐらいでは追い付かないところまで経営が悪化してるのか。>「TSUTAYA」のCCC、HMVジャパン買収を断念 http://bit.ly/9FyeN1
4:53 PM Jun 30th Seesmic Webから


梅雨明けたんじゃね?
1:06 PM Jun 30th movatwitterから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804