日々のつぶやき


元メンバーがあれを見たら訴訟してる場合ではないと気付くと思います。RT @andymusicwatch: ブクオフ店員の音楽知識のなさは神がかってる RT @class_b0804: 近所のブックオフの店員に告ぐ!洋楽CDの棚にハウンド・ドッグのコーナーを作るのを止めなさい!
11:38 PM Jun 29th Seesmic Webから


近所のブックオフの店員に告ぐ!洋楽CDの棚にハウンド・ドッグのコーナーを作るのを止めなさい!
10:36 PM Jun 29th movatwitterから


ちくわを吹いて興される町は嫌ですね〜w RT @che_sara3104: 「ちくわを吹くイベント」にも突っ込みたいwRT 「ちくわで「ブブゼラ」、声援届け!雲仙から」 http://bit.ly/94jH2T
10:14 PM Jun 29th movatwitterから


tigakuga said : 先ほど早稲田通りに出現した選挙カー、「日本でウッドストックのようなフェスをするのが私の夢です!」と力強く語った後に『私祈ってます』を流し始めた、敏いとうだった。いろんな意味でヤバい
5:08 PM Jun 29th Keitai Webから
あなたと29人がリツイート


業者に依頼し専用のちくわを製造するところが素晴らしいw この市役所職員は相当暇なのか。>「ちくわで「ブブゼラ」、声援届け!雲仙から」 http://bit.ly/94jH2T
5:51 PM Jun 29th Seesmic Webから


ホントに泣けました。確執があったとか言われる2人ですが、単なるバンドメンバーの関係ではなく10代のころからの友達だったんだなと。RT @shinfrancois: 泣ける… RT http://bit.ly/am1MDx
2:02 PM Jun 29th Seesmic Webから


Ray DaviesがグラストンベリーでPete Quaifeに追悼の意を表し、「See My Friends」を演奏した。 http://bit.ly/am1MDx
2:55 AM Jun 29th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804