日々のつぶやき


そういえば今日は結局雨には祟られず。パラパラとは降っても雨具は要らない程度。絶世の雨女、UAの野外ライヴなので当然カッパを持参していたが、不要で何よりだ。
8:49 PM Jun 26th movatwitterから


今週発売になったUAのニューアルバム『KABA』は未聴だったので、これから買いに行って来る。
8:43 PM Jun 26th movatwitterから


UA@野音終了!!UAのライヴは数々見てきたけれど、今日ほど陽気で多幸感溢れるライヴは珍しい。15周年&レコ発を祝っての一大パーティーだった。いや〜良かった!
8:34 PM Jun 26th movatwitterから


日比谷に着いたなう。今のところ天気はもってる。よし。
5:51 PM Jun 26th movatwitterから


ぐるぐる回るは実に良いフェスだった。面子もロケーションも申し分無し。フェス文化はすっかり根付いたようで、がつがつした観客も全然いなかった。来年も是非。唯一課題と思ったのは音響面。正面で聴いている時はいいけど、少し角度がずれるだけで何だか分からない音になってしまうので。
4:48 PM Jun 26th movatwitterから


フェスはこれから佳境へ。残念ながら私は離脱して、日比谷へ向かう。野音UAなのだ。
4:41 PM Jun 26th movatwitterから


ウミネコサウンズいいじゃないですか〜。思いがけない才能と出会えるのがフェスの醍醐味。名残惜しいけど、七尾旅人があるので移動しないと。 http://twitpic.com/201fbk

3:31 PM Jun 26th movatwitterから


@andymusicwatch 音は多少混じります。でもステージ前で聴いている分にはあまり気にならないですね。
3:02 PM Jun 26th movatwitterから andymusicwatch宛



通路にはアート系や物販のブースも多数。何故かディスクユニオンも。ついチェックしてしまう悲しい性。 http://twitpic.com/2016zc

3:00 PM Jun 26th movatwitterから


neco眠る終了!!このバンドはやっぱりライヴに真髄有りだ?。楽しかった! http://twitpic.com/2014gq

2:51 PM Jun 26th movatwitterから


ゼッケンを着けた人をやたらと目にする。あれはスタッフだろうなあ。まさかマラソンの途中で寄った訳じゃあるまい。
1:59 PM Jun 26th movatwitterから


フードエリアもちゃんとある。ごった返していないので、ゆるりとした雰囲気。 http://twitpic.com/200nvo

1:54 PM Jun 26th movatwitterから


スタンドまでは出入り自由。コンコース各所にステージが10箇所以上設置されていて、観客はぐるぐる回りながら好きな場所で楽しめる。 http://twitpic.com/200j0m

1:38 PM Jun 26th movatwitterから


住所不定無職のライヴ終了!!ステージはスタジアムのコンコースにあり、音響は滅茶苦茶w でもガレージで演奏しているような生々しい音だった。住所の皆さんは前半どうも調子が掴めていない感じだったが、後半はエクスプロージョンしてました。
1:33 PM Jun 26th movatwitterから


間に合った。これを見に来たのさ。 http://twitpic.com/2003os

12:51 PM Jun 26th movatwitterから


まだ入口にたどり着かない。 http://twitpic.com/1zzyhf

12:36 PM Jun 26th movatwitterから


埼玉スタジアムなう。蒸すわあ。 http://twitpic.com/1zzwhj

12:30 PM Jun 26th movatwitterから


この気合いの入りように高まる期待w RT @yurinahomeless: もうすぐリハ!3人とも昨日弦を張り替えてた!ゾンちゃん以外は超珍しいゾw
10:57 AM Jun 26th movatwitterから


今日は昼と夜でライヴのハシゴ。1日中音楽三昧だ。雨が降らないといいな。
9:47 AM Jun 26th Seesmic Webから


今から向かいます〜。RT @yurinahomeless: 貸切 wみんなもくればいいのに? http://twitpic.com/1zyggv
9:45 AM Jun 26th Seesmic Webから


ありがとうございます。Andyさんにそう言っていただけると光栄です。RT @andymusicwatch: とても良い記事でした。ピート氏の人生に思いを馳せました。感謝 RT ピート・クウェイフについてのエントリーをアップしました。 http://bit.ly/9jrJZt
9:27 AM Jun 26th Seesmic Webから


朝から蒸しますね。亡くなったKINKSのオリジナルベーシスト、ピート・クウェイフについてのエントリーを昨夜遅くブログにアップしました。 http://bit.ly/9jrJZt
8:25 AM Jun 26th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804