日々のつぶやき


昔アホ面下げて熱湯コマーシャルを見ていた自分に会いに行って、「このアシスタントの姉ちゃん、20年後には大臣だぜ」と言ってバック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティの気分を味わいたい。
3:23 AM Jun 18th Seesmic Webから


へー、フェリックス・キャヴァリエズ・ラスカルズが来日するんだ。長生きはするもんだなあ。 見に行けるかどうかはともかくとして。http://bit.ly/cPwSVX
3:17 AM Jun 18th Seesmic Webから


月半ばの平日とはいえ、酷いものです。時代の流れは厳しいですね。RT @kita_asagaya: あ〜やっぱり。先週土曜の昼も同様で…。 RT 新宿タワレコへ行って来たのだが、客がぜ〜んぜんいないんだもん。洋楽フロアなんて一シマに2〜3人しかいやしない。
2:55 AM Jun 18th Seesmic Webから


ああ、やっぱりそうなんですか。新機能を付けたりしてリニューアルに余念が無いようですね。RT @Geisteswelten: モバツイ、ここ数日、文字が大きくなったり小さくなったりしてますよね。
2:54 AM Jun 18th Seesmic Webから


あれ、更新したらモバツイの文字サイズが戻ってる。何だったんだ。
9:29 PM Jun 17th movatwitterから


新宿へ来たついでにタワレコへ行って来たのだが、何と言うかもうね、悲しみロケット2号で発進したかったですよ。客がぜ〜んぜんいないんだもん。洋楽フロアなんて一シマに2〜3人しかいやしない。商品のチェックが楽でいいけど、この分ではこの店もいつまでもつか分かったもんじゃない。
9:25 PM Jun 17th movatwitterから


モバツイの文字が大きくなってる。
9:16 PM Jun 17th movatwitterから


なかなか出来ることじゃないですね。 RT @fumikinoshita: ダル、尊敬! RT 「『言う』と『やる』の間には大海原がある」と聞いたことがある。見習いたいものだ。>ダルビッシュ口蹄疫被害の農家支援=1アウトごとに3万円 http://bit.ly/aOVxYE
5:40 PM Jun 17th movatwitterから


イタリアだったかの諺に「『言う』と『やる』の間には大海原がある」と聞いたことがある。見習いたいものだ。 >ダルビッシュ口蹄疫被害の農家支援=1アウトごとに3万円 http://bit.ly/aOVxYE
5:08 PM Jun 17th Seesmic Webから


Bill Kirchenの新作記事がCDJournalに!面子を見ると人生総決算的な内容か。聴かねばなるまい。日本盤は出ないの? http://bit.ly/aCxTy7
3:57 PM Jun 17th Seesmic Webから


バラカンモーニングで「EMOTIONAL RESCUE」!イライラしがちな朝に最良の曲。あははは。
7:53 AM Jun 17th Seesmic Webから


さらに不快指数が上がることに、隣の若夫婦が金切り声を上げて派手に喧嘩中。(´Д`)ハァ…
7:38 AM Jun 17th Seesmic Webから


朝から蒸し暑いですね。そしてはてなダイアリーがダウンしている。不快指数の高い朝。
7:22 AM Jun 17th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804