日々のつぶやき


ブブゼラってジャイアンのリサイタルみたいな音だね。
11:17 PM Jun 14th Seesmic Webから


近所にあるアイリッシュパブ風のスポーツバーは盛り上がってんだろうなあ。サッカーは全然興味ないけど、紛れ込んで来ようかしらと思う、単なる祭り好き。
11:05 PM Jun 14th Seesmic Webから


ブブゼラを吹きながらぶぶ漬けを勧めるでござる の巻
10:41 PM Jun 14th Seesmic Webから


.@wata3death Treeberrys時代の曲になりますが、「Ah Ah Just Can't Wait」「Mighty Melody」なんかは今でも好きですねえ。ポップは正義!
10:33 PM Jun 14th Seesmic Webから wata3death宛


@andymusicwatch ポップ、キャッチー、ユーモア、狂気、衝動、躍動、威勢、覇気…。キーワードを列挙するとこんな感じです。因みにロックンロールバンドに技術は必須ではないことを我々は知ってしまいましたからねえ。
6:59 PM Jun 14th Seesmic Webから andymusicwatch宛


住所不定無職はロックンロールバンドに必要なものを全部持っているのではないかと私は思っています。RT @andymusicwatch: かっこいいなあ。既に写真は拝見してた筈なんですが、音聴いてからだと立体的に迫ってきますね
6:21 PM Jun 14th Seesmic Webから


ありますよ。住所のライヴは素晴らしいです。写真も撮影させてもらいました。http://bit.ly/91SZhv http://bit.ly/bihs6Z RT @andymusicwatch: ちなみにライヴを見られたことはありますか?興味あります。
6:05 PM Jun 14th Seesmic Webから


逮捕されたこともさることながら、名古屋の中学生が発売前の漫画原稿を撮影できたことが驚き。もしかして私が無知なだけで横行してるのか。 「ユーチューブ」使い違法配信 中3少年を逮捕 http://bit.ly/anlqeR
2:42 PM Jun 14th Seesmic Webから


気になる…。RT @shibuyakeizai: CCC、来春代官山に新商業施設−「次世代TSUTAYA」を展開へ(シブヤ経済新聞http://www.shibukei.com/headline/6961/ #minkei
2:08 PM Jun 14th Seesmic Webから


最高ですね。CDはもう100回ぐらい聴きました。今年のベスト最右翼。RT @andymusicwatch: 住所不定無職「ベイビー!キミのビートルズはボク!!!」。ガールズトリオ。すげえ楽しい。(ザ・フービートルズラモーンズ)×シャッグスといった感じか。
1:55 PM Jun 14th Seesmic Webから


おお、デイヴ・マシューズの「Needle and the Damage Done」!
1:14 PM Jun 14th Seesmic Webから


さすがに集中する訳にはいかないけれど、ボナルーをちびちび見てる。これだけ高画質高音質だとそれほど興味の無いアーティストでも楽しめてしまう。さっきデイヴ・マシューズ・バンドが殿下の「Sexy MF」をやっていて盛り上がった。http://bit.ly/djy02z
12:51 PM Jun 14th Seesmic Webから


太っ腹ですよね。日本では考えられない。RT @moootsy: グオ〜ッ!これは凄い。こんなの見れちゃうんですね。いつの日か聖地巡礼したいもんです。 RT ボナルーの中継を見てるなう。http://bit.ly/djy02z
12:48 PM Jun 14th Seesmic Webから


ボナルーの中継を見てるなう。どうしてこんなに高画質でストリーミングできるんだああああ。 http://bit.ly/djy02z
10:57 AM Jun 14th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804