日々のつぶやき


昼ビール効くなあ〜〜〜。レギュラー缶1本で脱日常。
2:51 PM Jun 13th Seesmic Webから


サンデーソングブック聴きながら遅めの昼飯なう。冷えたビール飲んじまえ 昼だけど構わない♪
2:30 PM Jun 13th Seesmic Webから


@keikix フジは私にとって年中行事のひとつですから、当然行くつもりです。しかし諸事情あって全日参戦できるかはかなり難しそうです。土日だけかも。
2:25 PM Jun 13th Seesmic Webから keikix宛


andymusicwatch said : 梅雨入りした。アマゾンからCDが届いた。神聖かまってちゃん。結局買ってしまった。住所不定無職っていうガールズバンドも一緒に。MMTのパロジャケだったし。http://amzn.to/9iCSBS
1:55 PM Jun 13th ついっぷるから
あなたがリツイート


東京も今日は昨日ほど暑くないです。でも雨が降る前特有の湿った風が吹いてます。RT @keikix: 松江は曇天ですが、涼しくなっていいかも。 RT @class_b0804: TLによると関西以西は雨のようだな。
1:44 PM Jun 13th Seesmic Webから


TLによると関西以西は雨のようだな。東京も今夜から降りそう。そのまま梅雨入りか。今日洗濯をしておいたのは正解だった。
1:32 PM Jun 13th Seesmic Webから


Curtis Mayfield Anthologyなうりっすん。「Only you babe」が素晴らしくて唖然。7インチが欲しいでござる。
1:19 PM Jun 13th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804