日々のつぶやき


Dommuneの「SONOTAの沼」を見てるなう。Dommuneはもう少し儲けて人数分のピンマイクを用意してあげて欲しい。ハンドマイクで無駄な動作を見る度に思う。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
7:23 PM Jun 8th Seesmic Webから


どこから収入を得るんだろう… class_b0804の天職は『勇者で平均年収は1160万円』です。 http://shindanmaker.com/21474 #tensyokuter  
6:23 PM Jun 8th webから


トキとかパンダがもっとグロな生き物だったら、絶滅しようが世間は放っておくような気がする。無害なのに「見た目が気持ち悪い」から毛虫を駆除しろってそういう意味だろう。
5:41 PM Jun 8th Seesmic Webから


自分の都合が優先の上、何でも人任せ。世間がモンスター化している証拠。RT @YahooJTopicsFan: 街路樹の虫に恐々 苦情10年で倍増 仙台・泉区役所(住環境問題/国内) http://bit.ly/FKUcm
5:37 PM Jun 8th Seesmic Webから


政治家はタレントじゃないからなあ。RT @ichita_y: 明らかに政治家志望!自民党も、小選挙区に、こういうスター性のある若い候補者を、どんどん立てるべきだ。tweepleの皆さん、小林鷹之氏の動向に、ぜひ、注目してください!! @kobahawk
4:57 PM Jun 8th Seesmic Webから


これがアメリカの匂いかあと言ってた友人がいましたw RT @andymusicwatch: 米国の空気の匂いではとマジ顔で言ってみる。 RT @class_b0804: インクの匂いだと聞いたことがあります。RT @knitters: あれ、なんの匂いだったんでしょうね?
2:32 PM Jun 8th Seesmic Webから


インクの匂いだと聞いたことがあります。輸入盤特有の。中古だと薄れるんですかね。RT @knitters: あれ、なんの匂いだったんでしょうね? 中古盤屋だとあまりないので、インクか紙か、シュリンクか…。
2:22 PM Jun 8th Seesmic Webから


いいですねえ。レコ屋アロマw RT @knitters: そして、いろんな方がいわれてますが、かつてのレコ屋のあの独特の「匂い」が、香水になるかお香になったら、即買いですよね。
2:11 PM Jun 8th Seesmic Webから


いい眺めだw 大量のレコードに囲まれた空間は私にとって癒し効果すらあるんですけどねえ。RT @knitters: かつての「レコード屋の風景」も、懐かしくなりつつありますもんね…。 http://bit.ly/a8ykWV
2:06 PM Jun 8th Seesmic Webから


2ちゃんねるの音楽系板にあるCDショップスレッドを保存しておいて、何年かたったら読み返したい。昔は店でCDを売ってたんだよなーとか懐かしく思い出されるだろう。
1:48 PM Jun 8th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804