日々のつぶやき


ディープソウルを肴に宅呑みもいいですね。 RT @molyon: Solomon Burke羨ましい。なら私は家でこれ。 http://twitpic.com/1s2hov
5:33 PM May 29th movatwitterから


チケットを譲っていただいたので、今日はこれから急遽野音へ。Solomon Burke楽しみだー。小雨が降って肌寒いのがちと残念ではある。ビールが飲めないから。
4:33 PM May 29th Seesmic Webから


GoroNakagawa said : 恐ろしいけど事実でしょうね。世界で唯一原爆を落とされた国の首相として、鳩山さんは自分たちにしか言えないことを言ってほしい。RT @EscKaminosekiNP: @GoroNakagawa 沖縄が抑止力である隠された意味を推察する http://bit.ly/dbqOqn
2:11 PM May 29th HootSuiteから
あなたと2人がリツイート


アーノルド坊やは任侠もの
10:16 AM May 29th Seesmic Webから


シンコーのことはそっとしておいてください。RT @yoship3m: ソニー → 日清だから、しりとりで言うと次はシンコー・ミュージックがいいんじゃないでしょうか? あ、テレビCMなんてないか。
10:08 AM May 29th Seesmic Webから


元素材を見直してみましたけど、口の動きだけ加工したようですね。ここ→http://bit.ly/aFHWRE の1分52秒あたりからを使用しているようです。RT @shinfrancois: 私も昨日見ましたがあれPV撮り直してませんかね?「湯〜入れて〜」のMISIA版も

8:32 AM May 29th Seesmic Webから


アーノルド坊やが同い年だった!衝撃が走った朝。
8:13 AM May 29th Seesmic Webから


ジャミロクワイのCMを知った切っ掛けはこのエントリー。「若者の洋楽離れ」 http://bit.ly/9Xc1eY
8:05 AM May 29th Seesmic Webから


こんなCMが流れていたとは知らなかった。昔のPVの音声を吹き替えただけだよね。日清ほどの大企業でもこんな安上がりなCMを作るのか。今ならジャミロクワイのギャラも大したことなさそうだし。 カップヌードルCMギャラリー→ http://bit.ly/dprtjH
8:02 AM May 29th Seesmic Webから


軽く二日酔いの朝のコーヒーが美味くて泣ける。
7:39 AM May 29th Seesmic Webから


今日は洗濯と野外ライヴには不向きな天気。
7:38 AM May 29th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804