日々のつぶやき


KENNY_1965 said : YouTubeで偶然見つけて腹抱えて笑った「死ね死ねブルース・愛川欽也http://bit.ly/7jMLkJ ブルースとあるけど完全なファンク。やけくそ気味のシャウトが最高。スゲーぞキンキン!
7:29 PM May 28th webから
あなたと3人がリツイート


田原総一朗が顔文字を使っておる… RT @namatahara: ありがとうございます。とても励みになりますp(^^)qでも明日はBSの番組の放送はないんです。月に4回の放送なので第5土曜はお休みなのです。来週ぜひ見てください!
10:33 AM May 28th Seesmic Webから


keiichisokabe said : KAGAMIくんが亡くなってしまった。初めて仲良くなった同世代のテクノDJだった。それもこれもKAGAMIくんがサニーデイを大好きだと言ってくれたから。彼がぼくに音楽にジャンルなんか関係ないよと、そっと教えてくれた気がする。その後ぼくは色んな畑違いの人たちとコラボするようになった
10:04 AM May 28th webから
あなたと100+人がリツイート


めっちゃ読みたいっすw RT @wata3death: 原盤くん死闘へんは頭にレア盤のせた変態が集結する! RT @class_b0804: 吹いたww ビッグ錠先生は絶対頭おかしい。ぶっ飛んでる! 「おにぎり勝負」 http://bit.ly/9O4grB
8:52 AM May 28th Seesmic Webから


国を背負ったボケが南アフリカで炸裂する。
8:40 AM May 28th Seesmic Webから


いっそのこと笑いに走ったとしても何ら不思議ではない。
8:39 AM May 28th Seesmic Webから


ニュースを読むにつけ、日本代表は壮大なボケを用意しているのではないかという気がしてならない。
8:38 AM May 28th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804