日々のつぶやき


. @sleeper_twtr 本や映画によって現代人が中世ヨーロッパ貴族の人生をも疑似体験できますから。一連の藤本作品は、元ネタが分かるとより面白いですね。そんなことを知らずとも、子ども時分は喜んで読んだものですが。
1:18 AM May 12th Seesmic Webから sleeper_twtr宛


藤子・F・不二雄「漫画を体験ではなく緻密な取材に基づいて描こうとする。ここから可能性は無限に広がるのです。」凄まじい数の本を読み、映画を見ていた藤本先生になら許される台詞。手塚先生でさえ舌を巻いたというからなあ。 http://bit.ly/9Fvk48
12:32 AM May 12th Seesmic Webから


♪私祈ってます〜〜(落選を)
12:23 AM May 12th Seesmic Webから


そういう点では昔新潟3区から出馬した野坂昭如は偉大だったな。
12:22 AM May 12th Seesmic Webから


愚衆政治ここに極まる訳ですな。日本って今そんなに暢気なこと言ってられたっけ?RT @noir2009: @massy_i スポーツ選手だの芸能人だので票集めとは、ほんとに国民を愚弄してるとしか思えない。出す方も出す方だし、出る方も出る方。
12:21 AM May 12th Seesmic Webから


MikioAriga said : 東京展終了、、、泉谷しげるさんや金子マリさん、そして・・・、会場に来てくださってありがとうございました。もちろんご来場してくださったすべての方々にも、皆さんとたくさんお話できたような気もしています。明日は高尾にご報告させて頂きに。
11:11 PM May 11th webから
あなたと7人がリツイート


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804