日々のつぶやき


しかし一方で「あの娘のaiko」みたいな曲があるのが次世代ならではかな。もっともっと売れて欲しいです。
1:02 AM Apr 29th Seesmic Webから


そうなんですよ!「I am homeless」なんてまんまです。RT @knitters: きょうようやくアルバムを買ったんですが、最高ですね!チロリアンテープ以来の衝撃です
1:01 AM Apr 29th Seesmic Webから


最近住所不定無職は微妙に出世してきて嬉しいぜ。夏にかけて大きいイベントにも出演する模様。ファンとしては誇らしい。今度会ったらユリナに私のYAMAHA製のビザールなギターをプレゼントしようかと思ったが、いつもユリナが使ってるテスコの方がはるかに高いと分かって思いとどまったw
12:52 AM Apr 29th Seesmic Webから


久しぶり(と言っても10日ぶりぐらいだが)に住所不定無職を聴いているなう。やっぱり最高!
12:47 AM Apr 29th Seesmic Webから


戦後まもなくか!いや、そのころ生まれてませんが。 QT @2MQ_: 「菓子を買ってやる」 15歳女子中学生2人をホテルに連れ込み買春した自衛隊員ら2人を逮捕 :アルファルファモザイク [ http://bit.ly/aQIXHx ]
12:33 AM Apr 29th Tweenから 2MQ_宛


天災は忘れた頃にやってくる。至言だな。
12:02 AM Apr 29th Seesmic Webから


嫌なことは忘れがちだけど、これは忘れないでおきたい。少なくとも私が生きているうちは。 QT @Mr_ishizue: これ観た方が良いよ。50分近くあるんでGWでも良いから観た方が良いと思う。自分も含めて情けなくて涙が出てきたよ。http://bit.ly/a4AWiM
12:00 AM Apr 29th Tweenから Mr_ishizue宛


Mr_ishizue said : これ観た方が良いよ。50分近くあるんでGWでも良いから観た方が良いと思う。自分も含めて情けなくて涙が出てきたよ。http://bit.ly/a4AWiM
9:59 PM Apr 28th webから
あなたがリツイート


あとは値引きシールを貼る店員さんの横で目の色を変えて待っているおばちゃん達に気後れしないずうずうしさを持ち合わせているかどうかも重要でござる。
10:30 PM Apr 28th Seesmic Webから


しかしこの忍法の弱点は時間に余裕のある時しかできないことと、晩ご飯の時間が遅くなることでござる の巻
10:27 PM Apr 28th Seesmic Webから


閉店間際の割引を狙い、遠目のスーパーまで買出し。片道25分を歩き、往復400円のバス代も節約。都合1000円ぐらい浮かせた計算。これぞ忍法節約の術でござる。
10:26 PM Apr 28th Seesmic Webから


Totally Wiredのシリーズとか、今中古はめちゃくちゃ安いよね。再評価が本格化する前に押さえておこうかな。
7:43 PM Apr 28th Seesmic Webから


ラジャー。RT @noir2009: フジロック2010コミュ立ち上がってるので見といてね〜。
7:36 PM Apr 28th Seesmic Webから


V.A.『Acid Jazz The Essential Album』 #nowplaying アシッド・ジャズの再評価が来てるって本当?これは2枚組なのに、この間ユニオンで300円だった。90年代初頭のヒット曲満載。懐かしく、楽しい.
7:35 PM Apr 28th Seesmic Webから


TOWER_MusicNews said : [artist special] 須永辰緒 〈レコード番長〉による人気コンピの〈番外編〉! 初期衝動をジャズで鳴らせ!! http://tower.jp/article/feature/44919
6:12 PM Apr 28th webから
あなたがリツイート


takaichiyoung said : NHK-FM5月2日(日)午後0:15〜11:00【今日は一日“清志郎”三昧】。車で行楽の方は道中聞くっきゃないっしょ。
4:14 PM Apr 28th webから
あなたと2人がリツイート


「赤坂プリンス、来年3月末閉館 新館は取り壊しへ」うーむ、プリンスホテルは本格的にやばいみたいだ。苗場プリンスが閉館になったら、フジロックは続けられるかな。 http://bit.ly/cSrgtk
6:25 PM Apr 28th Seesmic Webから


フジロックの日割り発表になってたのね。改めて今年は豪華だなーと思う。まあ面子がどうであれ、行けば楽しいのは分かっているけど、今年は3日とも大忙しになりそう。 http://bit.ly/axEHXr
5:39 PM Apr 28th Seesmic Webから


そうだよなあ、「ユンケル口蹄疫」なんてとっくに使われてるよな。 検索結果→ http://bit.ly/dge9NO
5:27 PM Apr 28th Seesmic Webから


お酒はぬるめの燗がいい〜もいずれ日本史になるということだな!RT @inosenaoki: 色紙を頼まれると照れてしまうから、朝寝朝酒朝湯が大好き、と書きます。小原庄助さんがそう言ったという民謡があり、それも日本史のひとつです。
5:17 AM Apr 28th Seesmic Webから


ゴーリーズは見たいが、さすがにモントリオールは遠い。RT @GaragePunk: Come to Montreal to see THE GORIES in JULY!! http://ff.im/-ju8dZ
4:48 AM Apr 28th Seesmic Webから


ほー。しかし個体差の大きい楽器を通販で買うのは抵抗があるな。「アマゾン、「楽器」の専門ストアをオープン、2万2000点以上を取り揃え」 http://bit.ly/ddi3XG
3:16 AM Apr 28th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804