日々のつぶやき


2ちゃんねるのお笑い小噺板を離れて9年ぐらい経つのに、今でもハットリ君ネタを考えている時が…。
4:15 PM Apr 14th movatwitterから


卵が先か鶏が先か、答えは親子丼を食べる時にわかるでござる の巻
4:13 PM Apr 14th movatwitterから


良いレコードばかりで楽しい楽しい。さすが私の選盤眼に狂いはない。
11:00 AM Apr 14th Seesmic Webから


京都大阪で購入したレコードの山を聴くのに忙しくてTwitterもままならない。
10:59 AM Apr 14th Seesmic Webから


もう少し早くオバマが大統領になっていたら…。或いは皆がもっとチルトンのレコードを買っていれば…。たらればの話は思いつく度に徒労感に苛まれます。RT @ayako445: 「せめてもの救い」っていうか…死後に法案が成立したことはむしろやりきれない。
10:57 AM Apr 14th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804