日々のつぶやき


ライヴ駆けつけ前に駅前で一杯。すぐ呑むなあ。大人になって良かった。 http://twitpic.com/1f1zxj

5:52 PM Apr 12th movatwitterから


あれ?今乗ったエスカレーターは左側が通路になっていた。どっちなんだ、京都!!
5:10 PM Apr 12th movatwitterから


エスカレーターに乗る時、大阪は左側を空けるのに、京都は東京と同じで右側を空けるのね。
5:01 PM Apr 12th movatwitterから


レコ屋を5軒回って気力、資力、時間のいずれも尽きたので一旦戻ることにする。京都はユニークなレコ屋がまだまだ健在という印象。時間とお金を作ってまた来たい。
4:45 PM Apr 12th movatwitterから


しかし京都はちょっと歩くとすぐ名所旧跡に辿り着くな。
2:51 PM Apr 12th movatwitterから


雨の中、レコを抱えて歩き回るのも疲れたので新京極のカフェで一服なう。 http://twitpic.com/1f1b72

2:43 PM Apr 12th movatwitterから


また怪しげなレコード屋で怪しげなレコードを買ったでござる。
2:38 PM Apr 12th movatwitterから


第一旭は朝5時半から深夜2時まで営業している人気店。お客さんがひっきりなしだった。実際美味しかったけれど、昨日大阪で食べたラーメンと味が似ていて感激は2割減。
11:27 AM Apr 12th movatwitterから


第一旭で早目の昼御飯なう。有名だと伺ったので。 http://twitpic.com/1f04m7

11:16 AM Apr 12th movatwitterから


あっけなく京都到着。東京横浜間ぐらいの移動を想像してたけど、思いの外短時間だった。さてレコ屋巡りには時間が早いので、駅周りでも散策するか。
10:46 AM Apr 12th movatwitterから


隣のおばちゃん、お菓子を食べ終えたらイヤホンで何か聞きながら頭を振りだした。ちょっと怖い。
10:30 AM Apr 12th movatwitterから


大阪駅から新快速で京都へ向かっているなう。隣に座ったおばちゃんは、発車するなりお菓子を食べ始めた。遠足か!
10:14 AM Apr 12th movatwitterから


JR大阪駅なう。梅田周辺って常に工事中で、来る度に景色が変わる。
9:58 AM Apr 12th movatwitterから


なのに私は京都へ行くの
9:33 AM Apr 12th movatwitterから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804