日々のつぶやき


まだまだ聴いていたいけれど、さすがに明日のことを考え離脱します。見事なまでに退屈な曲は1曲も無かった!AmazonのWish Listがえらいことになりました。楽しかったです。 #memorylab
3:13 AM Mar 5th via Seesmic Web


しかし、かかる曲かかる曲みんな面白い。しかもどの曲もイントロの数秒で持っていかれる。選曲家の実力と言われればそれまでだけれど、こんなことってある?基本、どれも知らない曲、アーティストなので、検索が追い付かない。 #memorylab
1:23 AM Mar 5th via Seesmic Web


参ったなあ。@kentarotakahashさんのストリーミングを聴いてると、AmazonのWish Listがどんどん増えていく…。
1:04 AM Mar 5th via Seesmic Web


今全く同じことをw 日本のAmazonにはまだ入荷してないみたいですね。RT @shinichiogawa: これ(Tunng)ヤバい、AMAZONまで行ってしまった。ああああ、ぽちっ(笑)。リズムのハネかたが昔のKaliみたい #memorylab
12:37 AM Mar 5th via Seesmic Web


未読のTLによると、11時過ぎから小1時間ばかり寝落ちしていたようだ。
12:30 AM Mar 5th via Seesmic Web


2〜3分前につながりました。聴けてま〜す。RT @kentarotakahash: まだ、アンビエントなテスト中。聞けていたら教えてね。http://tinyurl.com/yeauwy5 #memorylab
12:05 AM Mar 5th via Seesmic Web


そんなに戦争がしたいなら、言い出した者から前線に行け!
10:04 PM Mar 4th via Seesmic Web


帰宅ったー。TLを遡ったら、随分ときな臭い話題が…。いやだなあ。
10:04 PM Mar 4th via Seesmic Web


ロビン・ヒッチコックの新作からシングル曲PV。良い曲だ。ジョニー・マーとの共作だそう。しかしさすがに老けたな。 http://bit.ly/aGS7PR
7:38 AM Mar 4th via Seesmic Web


案外聴いたことがないタイトルがあるなあ。「NRBQソロワークス特集!!」 http://bit.ly/b8VWlZ
7:30 AM Mar 4th via Seesmic Web


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804