日々のつぶやき


良いなー。一瞬このアングルは『シングルマン』のオマージュが入ってるかと思った。まあ偶然でしょう。住所不定無職 / I wanna be your BEATLES 【PV】  http://bit.ly/dxdLMh
1:00 AM Mar 4th via Seesmic Web


賛同します。つーか、『ON THE ROAD AGAIN』はもっと音を作り込むのかと思ってたんですけどね。 RT @keikix: 反対意見多数を承知の上で…つぎの夜ストアルバムはサザンソウルテイストバリバリでホーンセクション入れていただきたいです。
12:59 AM Mar 4th via Seesmic Web


む、思わぬビジネスチャンスの予感…。 RT @ayako445: あれ、よくなくします。どうしたらいいんだろう @class_b0804 帰るなう。イヤホンに付いてる丸いゴムの部分を落としてしまったので、音楽が聴けなくて辛い。
12:01 AM Mar 4th via movatwitter


帰るなう。イヤホンに付いてる丸いゴムの部分を落としてしまったので、音楽が聴けなくて辛い。
11:47 PM Mar 3rd via movatwitter


リニューアルしたモバツイは実に使いやすい。ありがとう、中の人!
12:56 PM Mar 3rd via movatwitter


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804