日々のつぶやき


還付金とパンプキンは似てるよね。
11:55 PM Feb 24th via Seesmic


実は来月のディランのライヴも通院の日に当たっている。今日と同じことになったらどうしようかね。ロックンロールの神には逆らえないもんな。
6:02 PM Feb 24th via movatwitter


ロックンロールの神様がこんな映画は観なくてよろしいと言っているのだと、解釈しておく。
5:58 PM Feb 24th via movatwitter


通院終わったなう。いつもは受付から会計まで1時間半から2時間程度なのに、今日に限って4時間近くかかった。終わったら早稲田松竹でパイレーツロックとアンヴィルの二本立てを見に行くつもりだったのに、間に合わなくなったよ。スケジュールは今日しか空いてなかったのに〜。
5:55 PM Feb 24th via movatwitter


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804