日々のつぶやき


で、今聴いているのがA-bonesの『The Life of Riley』。最高。カッコエエエ!
4:46 PM Feb 23rd via Seesmic


因みにToastersの「Recriminations」epは、それはそれで良い作品でした。Joe Jacksonプロデュースによる85年作で、彼らのデビュー音源。調べたらCDで容易に入手できるみたい。
4:35 PM Feb 23rd via Seesmic


てなことを考えながらふと、わしはレコスケ君か!と我に返る。
4:27 PM Feb 23rd via Seesmic


ということは中古屋が検盤および値付け中に戻し間違えたのか。ということは同じ店にPotato 5 meets〜が入ったToastersがあることになる。う〜む。それを探しにもう一度店へ行ってみるか。1ヶ月以上前だけど。
4:27 PM Feb 23rd via Seesmic


しかし何故このような中身違いが…。スカイベントでDJが使用して、入れるジャケを間違えたまま手放したのか。いやそれなら中古屋が買い取る時に気付くだろう。
4:26 PM Feb 23rd via Seesmic


さすがに今から返品というわけにはいかないだろうなあ。1500円ほどで買えてラッキー!と思ってたのに。普通はこの倍ぐらいで売られています>Potato 5 meets Laurel Aitken
4:24 PM Feb 23rd via Seesmic


本日お休みのため、積読ならぬ積聴のアナログ各種を消化中。先月購入した Potato 5 meets Laurel Aitkenの中身がToastersの「Recriminations」というEPだった!
4:23 PM Feb 23rd via Seesmic


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804