日々のつぶやき


RT @shinichiogawa: ピート・シーガーバンジョー教則本は、日本でも出てた(66年ごろ)。自分でも買ってそれで覚えた。 #watarusan
11:03 PM Feb 10th from Tween


帰宅った。ワタさんのCDを聴きたい。しかしもうじき高田渡のテレビが始まる。さらに清志郎のDVDも届いた。やりたいことが多すぎる。どうしよう。
9:51 PM Feb 10th from Seesmic


ワタさんのCDゲットなう。 6:09 PM Feb 10th from movatwitter


なるほど。大型ショップも昔ほど集客力が無いですから、ニーズのある場所にピンポイントで置く方が結果的には効率が良いかもしれませんね。流通コストも抑えられるし。 RT @wata3death: はい今回問屋は通していないので外資系ショップにはならびません!通しても1枚くらいしか
4:33 PM Feb 10th from movatwitter


やっぱりタワーには無いのですね。この間新宿タワーへ行ったら前作だけ在庫がありました。RT @wata3death: 新宿ですと下記店舗にあるとおもいます。ディスクユニオン新宿本館地下1F 日本のロック・インディーズ館
1:29 PM Feb 10th from Seesmic


class_b0804さんの 第一モテ期は『52歳』、第二モテ期は『53歳』、 最終モテ期は『67歳』です。 ひどく遅い上に、第一期と第二期の間が短すぎる…  http://bit.ly/c47N7K
1:27 PM Feb 10th from Seesmic


ありがとうございます。これから新宿へ行く用事があるので、そちらで探してみます!RT @wata3death: ココナッツディスク吉祥寺店には確実にあります♪おちかくでしたら〜
1:18 PM Feb 10th from Seesmic


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804