日々のつぶやき


この再発盤はデジパック仕様で36ページのブックレット付き。付属DVDはメイキングのドキュメンタリーだそう。これで1000円ちょいなら買い直す価値あり。『First Rays Of The New Rising Sun』のメイキング映像があるなら見てみたいものだ。
4:28 AM Jan 31st from Seesmic


3月にSONYから再発されるジミ・ヘンのカタログが、輸入盤なら Amazonで1074円で買えるようだ。DVDが付いた2枚組なのに。この際全部買い直そうかな。因みに同じ仕様の日本盤は3700円(笑)。 Amazonでも3070円なう。 http://bit.ly/alwFAZ
4:23 AM Jan 31st from Seesmic


美味いんですよこれ。悪いけどw @1103h: これおいしそう! @shibouman: あー美味そうです。 @class_b0804: 3枚入って98円だった油あげをフライパンで乾煎りして、桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油を乗せたのをあてに、焼酎お湯割りなう。
10:22 PM Jan 30th from Seesmic


3枚入って98円だった油あげをフライパンで乾煎りして、桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油を乗せたのをあてに、焼酎お湯割りなう。至福のひととき。安上がりな味覚の持ち主で良かったとつくづく思う。
9:58 PM Jan 30th from Seesmic


このペースではミウラさんがTwitterを始めるのは再来年ぐらいなのか?
4:10 PM Jan 30th from Seesmic


夜のストレンジャーズミウラさんが、今さらmixiに登録したことを彼の日記で知る。当たりをつけてみたら、あっさりと見つかった(笑)。マイミク申請しようか迷い中。mixiってみんなの動物広場ぐらいしか利用してないから。日記もコミュも全然読んでないんだよ。
4:09 PM Jan 30th from Seesmic


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804