日々のつぶやき


正式なコメントは出てないと思いますが、ちょやまさんがブログで書いていたので信憑性は高いです。 RT @tetrinet: 続行するんですか!よかった!CD買ってきてこれがなくなるのは惜しいなあと思っていたところです
11:44 PM Jan 24th from movatwitter


最終より小一時間ほど早い電車で帰宅中。イエイ。
11:40 PM Jan 24th from movatwitter


HELLはメンバーを代えて続行するらしいですよ。 RT @tetrinet: HELL-RACER が解散したことによってそろそろ MAD3 が復活すると読んでいるのだがだめだろうか #followmeJP
11:30 PM Jan 24th from movatwitter


西荻CLOP CLOPはMAMORU & THE DAViESのポスター(私がTwitterの背景に使っているのと同じもの。撮影したのは私)が貼ってあり、大変良いお店でした。
11:25 AM Jan 24th from Seesmic


始発で6時半ぐらいに帰ってきて、さっきまで寝ていた。今日はこれから出勤で終電コース。1日で始発と終電の両方に乗るとはw
11:22 AM Jan 24th from Seesmic


昼からとはいえ今日も仕事なのにこんなところにいていいのかという声が聞こえる。だが多分良いのだ。ライヴは楽しかったし、打ち上げではいろんな面白い人たちと知己を得た。こんな経験は意図して出来るものではない。
3:47 AM Jan 24th from movatwitter


西荻駅前ジョナサンなう。CLOP CLOPでライヴを見て、そのままマモさん達と打ち上げで飲んでたらこんな時間に。ほりゆうじの「終電に乗り遅れた者たちよ」を頭の中で鳴らしながら一人飲み直し中。
3:39 AM Jan 24th from movatwitter

Twitterのアカウントはここにあります。@class_b0804