日々のつぶやき


それはそうとマモさんのライヴに間に合うのか?わし。
8:19 PM Jan 23rd from movatwitter


しかし総武線ってこんな時間なのにめちゃくちゃ空いてるのね。京王線はえらい違い。
8:14 PM Jan 23rd from movatwitter


吉祥寺からの乗り換えで総武線の上りと下りを間違えた。なんという間抜け。閑散とした三鷹駅ホームなう。
8:12 PM Jan 23rd from movatwitter


今日は朝6時に寝て、午後3時に起きたぜ。イエー。この後西荻CLOP CLOPでワタナベマモルさんのライヴ。WATTSが閉店してから行っていなかったので、西荻も随分久しぶりだ。
4:33 PM Jan 23rd from Seesmic


DIESEL ANNのタエコ嬢のブログより。浅川マキ追悼のエントリー。赤裸々で美しい文章に胸打たれる。http://yaplog.jp/dieselann/archive/329
4:27 PM Jan 23rd from Seesmic


日によっては起きて出勤の準備をしている時間に、だらだらと焼酎お湯割り呑んでるなう。まあいい。明日というか今日は休みだ。いつ寝ようかな。
4:41 AM Jan 23rd from Seesmic


25年ぐらい前にエアチェックした音源について会話できる日が来るとは思わなかった。
3:00 AM Jan 23rd from Seesmic


あれは完全にDJユース向けでしたね。1台のターンテーブルでAmericaを回して、もう1台で他の曲を被せるという。RT @hiroumi_: @orthiee 結構みんな録音してましたねw でもずっと同じフレーズの繰り返しで1回聴いて飽きた。今思うともったいない。
2:59 AM Jan 23rd from Seesmic


デビューから濃い〜〜w RT @wata3death: 彼女たちの初ライブのタイバンはかかしとダンボールバットだそうです @class_b0804: あ、分かった。皆さんキャプテントリップのレーベルメイトですもんね。
2:56 AM Jan 23rd from Seesmic


ワロタ。ここまで絵に描いたようだと本当かなとも思うけど、読み物として面白い。「婚活女の恐ろしさを体験してきた」 http://bit.ly/60V0au
2:54 AM Jan 23rd from Seesmic