日々のつぶやき


裏表紙のAC/DCの広告に何か言い合っている。
12:20 AM Jan 17th from movatwitter


死ぬまでにもう一度同じ光景を見ることは無いだろう。
12:18 AM Jan 17th from movatwitter


電車の座席に並んで座ってそれぞれがレココレ最新号を開いてあーだこーだ言いながら読んでいる20代後半ぐらいの兄ちゃん二人組がいる。実に珍しい光景。
12:16 AM Jan 17th from movatwitter


ありがとうございます。今電車来ました。 RT @mi12nakan: 気をつけて おかえりくださいね
12:09 AM Jan 17th from movatwitter


乗り換え待ち中。寒い。電車早く来てくれ。そう言えばあの地震の日も寒かった覚えが。
12:07 AM Jan 17th from movatwitter


仕事終わったーーー!!帰るなう。
11:37 PM Jan 16th from movatwitter


ミック・グリーンのゲストブックにはデイヴ・マーシュの名前も確認できる。ブルース・スプリングスティーンの評伝などで知られるあの方かな。 http://bit.ly/66Xx7D (音出ますよ)
12:06 PM Jan 16th from Seesmic


ミック・グリーンのオフィシャルサイトのゲストブックにピート・タウンゼンドから追悼書き込みが。 http://bit.ly/66Xx7D (音出ます)
11:27 AM Jan 16th from Seesmic


(゜д゜)<あらやだ! Fuji RockのDVDに『Special Thanks To 忌野清志郎』(20分)を追加して再発売ですってよ、奥さん。 http://bit.ly/5rFyaM
11:21 AM Jan 16th from Seesmic


自分も含めてみんないつか死ぬんだと知ってはいるけど、それにしても死にすぎる。
3:10 AM Jan 16th from Seesmic


もういない人の歌をずっと聴いていることもあるのさ〜♪ by ニーネ
3:08 AM Jan 16th from Seesmic


続いてTeddy Pendergrassも偲んでおこうと思ったのに、iTunesにはソロ・アルバム無し。何だよ。その代わりHarold Melvin & The Blue Notesがあったのでそちらを聴いている。
2:59 AM Jan 16th from Seesmic


Bobby Charlesを偲ぼうと思ったが、うちのiTunesにはソロアルバムは入っておらず、がっかり。その代わり本人名義でレコーディングした「Later Alligator」(ビル・ヘイリーやドクター・フィールグッドもレコーディングしたあの曲)が入っていたのでそれを。
2:56 AM Jan 16th from Seesmic